株式会社VictoryONE

電気通信工事のスタッフ・施工管理職・法人営業職の求人を東京にて行っております

採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフ募集等に関する新着情報を随時お届けいたします

情報通信設備や移動体通信設備の工事を行う施工会社の正社員として働いてみませんか。若手からベテランまで、20代〜50代のスタッフが在籍するアットホームな雰囲気の施工会社です。ブログを通じて、従業員募集等に関する最新の情報を随時ご案内してまいりますので、施工管理者や施工スタッフ、法人営業のお仕事にご興味のある方はぜひ定期的にご覧ください。経験の有無を問わず、やる気のある方のご応募をお待ちしております。

現場スタッフも多く、教室までの誘導も丁寧にしっかりしてくれて安心。こんにちは、東京の電気工事会社VictoryONEです。12月12日文京区拓殖大学実施の第1種電気工事士技能試験うけてきました。与えられ…

国家資格ですね。今更ですが・・・ こんにちは東京の電気通信工事・電気工事会社のVictoryONEです。6月に第1種電気工事士資格試験の独学受験決意してから、約3ヶ月の奮闘の結果、自己採点ですが、なんと…

梅雨明けと同時に暑い日が続いてますね。東京を拠点に電気通信工事・電気工事をしている株式会社VictoryONEスタッフです。今日は、ソリューション事業部の案件で、埼玉の金属印刷工場で遮熱シートの取り…

こんにちは!東京を拠点に電気通信工事をしている株式会社VictoryONEのスタッフです! 秋の第一種電気工事士試験申込しました(^^; 第2種試験でお世話になった参考書「すい~っと合格」シリーズで、引き続…

こんにちは!東京を拠点に電気通信工事をしている株式会社VictoryONEです!5月30日日曜に試験を受けてきました。結果はまだですが、実技試験の準備を始めます!

こんにちは!東京を拠点に電気通信工事を行っている株式会社VictoryONEです!トヨタモビリティ東京(株)の営業さんと価格交渉中です。ハイエースのロングVANDXですが、スペックが充実している「GLパッケー…

こんにちは!東京を拠点に電気通信工事をしている株式会社VictoryONEです!今度、新しく扱うことになった省エネ設備機器の勉強会です。空調設備を湿度や外気の状態をもとに自動計算。人に不快感を与えず…

スマートフォンやノートパソコンといった携帯型デバイスの通信環境に不可欠な基地局の建設・改修工事、インドア対策工事、Wifi・LAN・PBXなど通信機器の設置工事を手掛ける株式会社VictoryONEは、東京を拠点に電気通信工事を担ってくださる新たな仲間を募集しております。経験者の方だけでなく、未経験者の方も対象とした正社員募集の求人です。
施工管理者・施工スタッフ・法人営業スタッフの各ポジションで、20代〜30代のやる気に満ちた方を求めております。基礎から丁寧に仕事をお教えするほか、資格取得をサポートする制度もございますので、未経験者の方にも積極的にチャレンジしていただきたいと思っております。
ブログを通じて、スタッフ募集や施工に関する最新情報を随時発信してまいりますので、通信インフラ整備のお仕事にご興味のある方はぜひご覧ください。お客様の日常生活を下支えする「縁の下の力持ち」として、社会に貢献してみませんか。求人等に関してご不明な点がございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。プロ意識を持って真面目に働いてくださる方であれば、経験の有無を問わずに歓迎いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。