株式会社VictoryONE

SDGsに貢献する商品を! ソリューション事業の軸として

採用申込はこちら

SDGsに貢献する商品を! ソリューション事業の軸として

SDGsに貢献する商品を! ソリューション事業の軸として

2021/07/07

ソリューション事業部では、SDGsをサポートする商品として、遮熱シート「サーモバリア」・デマンドコントロール「Air-Grid」の販売活動をしています。
営業スタッフの限られたリソースで効率よく活動するために、「アイドマ・ホールディングス」さんの営業リソースを活用させて頂き、新規顧客へのアプローチを実施しています。

おかげ様で、導入後2カ月で約20件の商談が成立。興味をもってくださる企業様も増加し、東京・首都圏エリアを中心に精力的に活動しています。

営業として取り扱う・遮熱シート・デマンドコントロール・LED照明は、どれも消費電力削減ツールとして、お客様にとっては、経費削減となる魅力的な商品です。

アイドマ・ホールディングスさんがアポイントする新規開拓顧客訪問エリアは、主に東京・埼玉・千葉となります。

地球環境のため、お客様のため、お役に立てる商品を誇りをもって営業してみたいと思われる方、営業スタッフ募集中です。ぜひご連絡ください。お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。